
てつるぶろぐ

仮住まいなう

大分 つづき

480.76 動物園・水族館

うみたまご。

20051217-1
minolta alpha-7*Sigma 20mm/F1.7
コニカミノルタ CENTURIA PORTRAIT 400
Tv100 F2.8
お約束のカクレクマノミ。50mmマクロでおっかけてたらピンボケ写真だらけ…なので20mmでごまかす。
我ながらまだまだ精進が足りない。誰かデジタル一眼下さい。


20051217-2
minolta alpha-7*Sigma 20mm/F1.7
KODAK 400UC
Tv50 F2
ハコフグの角をトナカイということにしての展示。むりやりだけど良いつくり。


20051217-3
minolta alpha-7*Tamron28-75/F2.8
KODAK 400UC
Tv400 F3.5 28mm
さわられまくるセイウチ。
ひげはツンツン、体はムチムチでなかなか結構なさわり心地でございました。ごちそうさまでした。

営業時間が休みの日は夜9時までだったり、トイレが青水玉タイルでポップだったり、手洗いから温水が出たりとポイントの高い水族館です。また行きたい。