
てつるぶろぐ

仮住まいなう

クリスマスですね

別にこれといって用事もないのですがクリスマスです。ええ。
先週の日曜、歯医者に行った時。
せんせの「次は1週間くらい空けて様子を見ましょう。ご予約はどうされます?」という言葉につい
「あ、じゃあはた日曜の朝11時はらでお願いひます」(麻酔かかってる)
「はいわかりました」

この歯医者は会計の時、次の予約の確認をされる。
「じゃあ次は、、25日、クリスマスの11時ですね。お疲れさまでした。」

クリスマスということに気付かなかったことと、朝11時に歯医者=間違いなくイヴに何の予定もないと公言しているというコンボの事実に色々と凹む。
いやね、何もないんですよ、別に。何もないんだけどさ。
癪。

20051224

CONTAX T3 * Fuji Velvia100 * Nikon CoolscanIV
福岡空港の近く。2004年11月くらい。