
てつるぶろぐ

仮住まいなう

焼酎フェア

588:食品

2.11 九州焼酎フェア@yahoo!ドームに会社の人たちで行ってみた。

ドームの中に入ったら
20060212-1
けむっ!
KonicaMinolta DiMAGE A200

20060212-3
煙の犯人、地鶏の炭焼き。非常においしゅうございました。
KonicaMinolta DiMAGE A200


思ったより会社が集まってなかったり、売店の生ビールより地ビール(ひでじビール)の方が安かったり、イベント一回目っぽい落ち着きのなさが面白かったです。
20060212-2
「みんな、呑みすぎには気をつけろよな!」(適当)
KonicaMinolta DiMAGE A200
家族連れ目当て?に仮面ライダーショー付き。今日はマジレンジャーをやっているはず。
周りの声を盗み聞きしていると、やっぱりおとうさんが迷子になるご家庭が多かった様子。


次回からは参加企業増やして、有料試飲なんかすると良いかと思われます。

20060212-4
帰り道、中洲の夜景の試写。
KonicaMinolta DiMAGE A200

今日はこれから小倉まで岡本太郎展を冷やかしに行ってきます。