読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

まめには書けんなあ

東京3日目…食衛学会→大門で踊る焼肉(やっぱしうまかった!)→青山のカフェコラボアルテで(ユルかつおバカ)映画鑑賞
おみやげはミルメークでした。なぜかミルメークを既知だったのは世代ではなく仕事柄ということにしておいてください。

で、キタカントーに触発されてbk1で↓これ発注したよ(´□`)
オンライン書店ビーケーワン:ローカルヒーロー大図鑑

ちなみに先々週の毎日新聞書評が最後の一蹴りでしたが。

東京4日目…合羽橋多摩動物公園という夢(!?)のハシゴ。しかも女の人連れ(o_ _)ノ彡☆バンバン
東京5日目…上野動物園→羽田→(スターフライヤー)→北九州空港→帰宅

動物園写真は今日登録したflickrに上げたいとおもうのですが、設定とか読むのでしばらくかかります。ええ、日本人ですとも。

あとスターフライヤーは非常に快適でした。
20060524_01

スターフライヤーの中から。広島〜山口の上あたり。

東京のみなさん、遅くなりましたがお世話になりました。またよろしくです。

余談ですが、福岡に帰ってきて数日たったら頭がすっかり仕事モードになったようで。なんと夢の中で厚生省の立ち入り査察を受けました…って病んでる、絶対病んでる(泣)