
てつるぶろぐ

仮住まいなう

flickrことはじめ

flickrにてきとうにアップしてみた。
Balaeniceps rex
ハシビロコウ@上野zoo/Konicaminolta Dimage-a200





Moon
うちのマンションの上の方より。(80-200/F2.8のレンズつけた一眼レフを持ってマンションを駆け上がるオトコって基本的に職務質問されるべきだと思わずにはおれないけれどそういう状態で階段を上がりましたさ…だって月がまぶしかったんだもの(カミュ風に))

カール・セーガンじゃないですが、もし我々が月のない星の住人であったなら宇宙はもっと縁遠い場所だっただろうなあと。


46億年前の生き別れの兄弟に。