読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

色々買ったり犬と戯れたり

02* biblio 74* Photo

ちょっとお出かけしてたら黒いチビ犬がいたので遊んでもらった。
PICT0037
クオンという名前の、3ヶ月の黒ラブ×イングリッシュスプリンガースパニエルのMix(♀)で、足の感じとか中型犬止まりな感じ。甘噛みはするけど、遊んでてもONとOFFが理解できて社会化オッケーだしアタマよさげな感じの良い子。

PICT0035
そのまま伸びれよ。




で、コンビニ行ったらBRUTUSが水族館特集だったので脊髄反射的に購入。どうも3月の動物園特集(下敷きになっているほう)が好評だったから水族館も、って魂胆らしい。大歓迎っすよ。(笑)
PICT0047
複本もう一部くらいかっちゃおっかなー。

そして読書は今
オンライン書店ビーケーワン:図書館戦争
を読んでおります。なんか軽いんだけど、結構ハマってたり。
章立てが図書館の自由に関する宣言だったりするのがもう、良いです。

華氏451度も買わないとな。<ちょっと前、他のブラッドベリ本は結構買ったのだけど、華氏451度だけは「華氏911マイケル・ムーア監督はこの本にインスパイアされた!」みたいな帯が気に入らなかったので買ってなかったりする。