てつるぶろぐ

仮住まいなう

まあ何と言うか

今日が一年の節目だったりするわけなのです。

5年前の昨日、一人でビリー・ワイルダーの「あなただけ今晩は」を見おわってほっこりと(このリンク先見ただけでほっこりします)誕生日を迎えようとしていた時に同時多発テロがおこるというなんだかなあという日取りだったりするのですが。なお余談ですがその前日の9.10は日本初BSE患畜発見の日だったりします…orz

そういえば17歳の犯罪が騒がれていたころちょうど18だったよな…時代を先取り?(違)

そしてさっきはflickr!で「急ぎですいませんが海外航空会社の機内誌の記事用に写真を撮って下さい。」といわれました。日本語で。
今週末からお出かけするので急ぎでしたらちょっとご期待には…とお断りのメールを入れたのですがまだ信じていいのか疑っていいのか動揺しています(^^;

そしてこれからビールでも飲みながらちょっと仕事をするのでした…こんな顔して↓
Malayan Sun Bear
っていうのはうそです眠くて目がほわんってなってます…