てつるぶろぐ

仮住まいなう

デジカメ写真の現像

デジカメRAWデータの現像をしているソフトsilkypixのバージョンが2.0から3.0に上がって試用版が出ていたので、まだ現像処理してなかった(というかほったらかして忘れていた)RAWファイルで遊んでみた。
なんか前の時よりいじってて気持ちが良い気がするのはverアップという単語のプラセボ効果でしょうか(違)

動作自体は重くなってる気がしますが…現像しながらiTunesで音楽かけてると音がよく飛ぶ^^;

なんか写真いじってるとMacほしくなってくるなぁー(´□`) MacBookかっちゃいそーだよお

PICT0747
ねじねじー

PICT0783
ミシシッピアカミミガメ

PICT0758
ハヤブサタソ@ちょっとビックリ顔

PICT0787
えみぅ