てつるぶろぐ

仮住まいなう

やあやあ

帰ってきましたよ。

飛行機予約したの2ヶ月前なのに見事すぎるほどキレイに台風を避けた形になり、我がことながらいつもの妙な悪運にウケてしまいましたが亡くなられた方にご冥福をお祈りするとともに被害の方も早く復旧するよう願っておる次第でございます。

さて写真をしこしこ整理しておりましたが(その前にHDDいっぱいだったので今までの写真をDVD2枚に分けて焼いた)猛烈な眠気が襲ってきていますので今日は適当に寝ます(´□`)ってかムリ

一応日程はこんなかんじでしたというのを。

9/16
福岡→羽田→旭川
旭川で喰った「八角」という魚の塩焼きがんまかったです。

9/17
旭山動物園→札幌
開園1時間弱前から閉園までいましたん。

9/18
円山→円山動物園道立近代美術館
行き当たりバッタリ。

9/19
モエレ沼公園サッポロビール博物館→新千歳→福岡
労働者の皆さんごめんなさいと飲んだ午前のビールはもんんんのすごくうまかったです。ごめんなさい。

また落ち着いて色々書いたり写真のっけたりしたい。っていつになったらできるんだ(笑)



PICT1693
とりあえずべったべたな写真でお茶を濁してみる。^^;