てつるぶろぐ

仮住まいなう

今日から

林檎ユーザなのだ。二刀流だけど。
PICT0048

しかもシンプルさを求めて英語キーボードに替えてもらった。うひひ。

ここのところずーっとMacBook気になっていたのだけど、こないだMebiusの調子が妙にガタンときたので、こりゃそろそろ…と思って昨日の夜にApple Storeに行ってちょっといじって。今まで遊びでヨドバシのを軽く触った程度だったので、買うかもしれないつもりでいじったら。もうだめ。(笑)

結局キーボード替えるつもりマンマンだったのでその日はおとなしく帰って、今日色々説明聞いてデモ見せてもらって「参りました」とばかりにお買い上げしてきました。漢はババンとカードで一括(^^;
キーボード交換で30分かかるというので青山ブックセンターで時間を潰しているときの地に足が付いてない感覚がはじめて自分のパソコンを買ったときの比じゃないなと自分でちょっと可笑しかったり。

末永くお付き合い頼みますよ>macbookさま

デモ見せてもらってるときに「パソコンはずっとWinですか?」と聞かれ「えぇ……、でもMac、漢字Talk7の頃に使ってましたよ」とニヤッと笑ったら店員さんちょっとウケてたyo!>豆豆腐