
てつるぶろぐ

仮住まいなう

運命の人

049:その他雑談

♪でもさ、君は運命の人だから〜
とか書いてるとJASRÅCに使用料取り立てられてしまう罠なのですが。

えっこのとこからぱくりました。「あなたの運命の人探します

調査結果

あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,6768人(男性:3451人,女性:3317人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,31584人(男性:16423人,女性:15161人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,4434人(男性:2312人,女性:2122人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,2345人(男性:1483人,女性:862人)です.どちらかと言うと,男性に甘い態度をとるようです. ★★★★

あなたの人生
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の8%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は93歳頃です.あと約68年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の82%です.まもなく不運から解放されます.

総合判定
★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.あなたは,何かを実行するとき,そこにいたるまでの過程ではなく結果ばかりを追求する傾向があります.他人の親切や思いやりを当然のことと思うような,ずうずうしい性格の持ち主です.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.
★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.いろいろな物事に対する知識に非常に関心を持っています.


運命の人の氏名
H . U
運命の人の性別
女性
運命の人の年齢
30歳
運命の人の住所
富山県あたりに住んでいます.
運命の人の職業
爬虫類愛好家
あなたとの関係
ずばり,あなたの良き理解者です.
近況
現在,苦境に立たされています.
運命の日
2003年5月20日

はい、運命の人がドンピシャだってウケた人正直に手を挙げなさい。ほらそこナナ母、はっきり手を挙げる!(爆)
というか爬虫類愛好家が仕事になるならほんとに紹介して欲しい(羨)
相手に合わせて柔軟な対応をしている割に会った人の2/3傷つけて煙たがられるって一体…
謝罪と賠s(略

でも今までで(ある意味)一番正解だと思ったのはこれかな↓
究極の血液型心理検査