
てつるぶろぐ

仮住まいなう

おとなしい一日

今日はおとなしくうちの片付け。

前から処分しようと思ってた本とか雑誌とかをブックオフに売りに行く。といっても10冊ちょいだけど。
さすがに1999年5月のネット系雑誌(wireless LANがそろそろ来るか?という時代。なつかすー)は「すいませんがこちらはちょっと…」と言われた(爆)IE5.0とかネスケの4.7とか入ったCDついてんのになー<だからなんだ
その他山梨プロジェクト(←追加:リンクはってみた)の時お世話になったcgi本とかJavascript本も使わないのでさよなら。
しかし本を売るというのは何故か軽く心が痛みますな。

帰りにヨドバシでUSBカードリーダを購入。ずっとwinで使ってたやつがあるんだけど、Macで使うとマウントの解除ができず毎回フリーズするので。

帰ってきてトイレ掃除したり洗濯したりご飯作ったり。
これから風呂入ってアイロン掛けでもしてまったり本読んでねますのだ。