
てつるぶろぐ

仮住まいなう

何が楽しいのか

わからないけど"ヒカリモノ(カメラとかレンズとか)"を買った時って何でもかんでも撮ってみるわけで。
ええおこちゃまですからしょうがありませんとも(笑)

さてさて14日に出したフィルムが東京行って帰ってきました。
最近windowsPCの具合が悪くって起動しないことが多い(症状から見てマザーボード絡み)。ということでフィルムスキャナも使えない…
最近出費がおそろしいことになっているのでお金使いたくないんだけど中身買い替えるかなあ。

写真はkodakのフォトCDより。CONTAX RX + P50/1.4 + kodak Ultra Color400。
002_1A.JPG
おつまみかぺりん。

023_22.JPG
標準レンズじゃ正直しんどい寄り写真。でも上の葉っぱが結構良い感じかもしれず。
マクロプラナーほしいよう。20mmくらいの広角も欲しいよう。<実録恐怖のレンズ沼

025_24.JPG
何故か動物園に行くたび顔を見に行ってしまうワライカワセミ

写真を取りにいったとき「あ、こちらもできあがってますよ」と22日に出して27日あがりと言われたモノクロも渡された。…納期設定適当じゃないかよぉ。