
てつるぶろぐ

仮住まいなう

鼻ぐずぐず

049 その他雑談

今日は朝からびみょーに風邪ひきっぽかった。
とかいいながらまだ起きてるのがアレなんですが…

起きてたのはこないだ再セットアップしたPCにスキャナをつないで読み込みしていたからであります軍曹!
20
こないだの日曜昼下がり、ぶらっと出掛けた植物園にて。

えっこから回ってきたバトン昨日書いてあげそびれたので今頃のっけてみる。上目遣いで。
【1.回す人5人を最初に書いておく】
回す人回す人回す人回す人回す人…(違)

【2.お名前は?】
常務に真顔で読み間違えられる珍名さんです。

【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】
"プロヴァンス風香草のソテー子牛を添えて"

っていうのはうそでセブンイレブンのベーコンのペペロンチーノ。420円くらいのやつ。

【4.ご職業は?】
ナウなヤング(すごい、一発で出たよことえり

【5.ご趣味は?】
本を買うこと。買った本を積み上げること。時々崩すこと。(やけっぱち)

【6.好きな異性のタイプは?】
図書館学の実習で何かを分類することがどうしようもなく苦手だと悟ったのでタイプとかありません。

【7.特技は?】
突っ込みにみせかけた揚げ足取り?
ノンバーバルコミュニケーションも得意かもしれない。。
あとよく道を聞かれたり何かを手伝わさせられたりしやすい。

【8.資格、何か持ってますか?】
学芸員とか司書とか?誰でも取れるけどなー(笑)

【9.悩みがありますか?】
悩ましい質問ですね

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物】
 好きな食べ物 → 茶碗蒸し(大学の時一度丼で作ったことある…幸せだった(爆))、他にも色々。
 嫌いな食べ物 → 一般的な食べ物では特にないかも

【11.貴方が愛する人へ一言】
ニホンノミナサン、アイシテマスヨ?

【12.回す人5人を指名すると同時に、
 その人の紹介を簡単にお願いします。】

ねむいのでかつあいー

念のため総合感冒薬頂いて寝ます。おやすみなさいませ。