てつるぶろぐ

仮住まいなう

週末は慰安旅行@福岡-天ケ瀬-耶馬渓-福岡

まずは日田のサッポロビールの工場へ。
PICT0008.JPG
右側のラインにエビス缶がパチンコ玉のように流れて行っていました。嗚呼幸せ工場(・ω・)


PICT0022.JPG
もうギネスがスーパーで買える時代でよかったなとつくづく。


晩は温泉に宴会ご飯に部屋呑みとベタな感じでそのままぱたりと寝付く。
同室の人のいびきで目が覚めて以降寝付けなかったけどさ。




日曜の朝。
PICT0062.jpg
温泉特有のけむったかんじと朝焼けと青空が変な空をつくっておりました。


PICT0071.jpg
もいっちょフォギーな感じのを。


PICT0077.JPG
公共露天風呂に懐かしいっぽいものがあったり。

PICT0078.jpg  PICT0082.jpg
秋っぽい写真も撮ってみたりして天ケ瀬温泉は終了。


そのあとバスで耶馬渓まで。
PICT0104.jpg
いい月が出ていたり。


PICT0001.jpg
紅葉はあと一息か二息といったところでした。


PICT0025.JPG
お土産やさんのわんこ。
他の人と遊んでたのを見てたので、暇してるタイミングを見計らって近づいて挨拶したらいきなり膝によじ登ってきて顔べろべろなめられた…ちょっとは恥じらえー(笑)
PICT0027.JPG
襲われてる最中に撮った写真。


ちょうど一緒に居た会社の人にキス写真を撮られてしまいますた…(恥)





耶馬渓から移動して肉PICT0050.jpgを食べ、
PICT0073.JPGをもいで帰ったのでした。



帰り道、うちのちかくを歩いていたら飛行機雲が綺麗だった。
PICT0080.jpg

おわり。