読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

博多駅前のbookoffが侮れない

778 Movie

今更なおはなし。
土曜日にbookoffに行ったのですが、DVD売り場に

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

シベリア超特急 特別編集版〈豪華愛蔵仕様〉 [DVD]

シベリア超特急 特別編集版〈豪華愛蔵仕様〉 [DVD]

があって腰がくだけそうになりました。。

かなり買おうか迷ったけれども念力珍作戦が3000円台、シベ超にいたっては5000円くらいしてたので涙を飲んで見送りました。
あれ絶対同一人物が持ち込んだに違いない…
オーマイキー!も結構揃ってるし、あのお店はなかなか侮れない品揃えなのであります。


結局、昔有楽町シネラセットで見た

反則王 [DVD]

反則王 [DVD]

と、実はゴールディ・ホーン好きだったりするので(照)
バンガー・シスターズ [DVD]

バンガー・シスターズ [DVD]

を買っておとなしく帰りました。