
てつるぶろぐ

仮住まいなう

おかえり

3時過ぎにカメラのゴゴーさんからお電話あり、修理に出していたCONTAX RXが帰ってきたとのこと。「今日はお天気が悪いのでまた雨が上がってからでもこられて下さい。一応今日は7時までやってます。」と言われるけれど(こういう冗長な会話好きなんだよな)、雨の中いそいそと出掛ける。「駅まで来てるんだけど」と恋人に言われて「あ、じゃあ雨があがったら迎えにいくよ」なんて言えるかとばかりに。(もちろん今までにそんな状況になったことはないのだけれど(爆))
緩衝材で巻こうとされるのを「そのままで結構です」と言ってカメラをひっつかみ、お礼を言って店を出てフィルムを詰める。しやわせ。

ついでにヨドバシで頼んでいたデジカメ液晶パネルが届いてたのでそれも引き取りに。