
てつるぶろぐ

仮住まいなう

4D2Uプロジェクト

44* astronomy

mitakaというソフトがβ版で公開されているのですが、動作映像がYouTubeにあったので貼ってみる。

こんなことできます。無駄にかっこ良すぎます。(笑)


あ、佐賀のプラはコニカミノルタ製でした。
今好きなカメラのミノルタCONTAX(というかZeissだけど)もプラメーカーなんだよなあ、って昨日ふと気づいた。
共通点が顕微鏡とかでなく(NikonとかオリとかLeicaとかあるんだけど)プラなのが我ながら面白いなと。


さて博多方面に出掛けてやかん買って(ずっと前に笛が壊れてたんだけど、こないだ火にかけたまま放ったらかしてたら、ちょっと、あはは…)コーヒー淹れて年賀状つくんなきゃ。