てつるぶろぐ

仮住まいなう

実家でのあれこれとか

昨日は新大阪駅で父上と待ち合わせの上、ヨドバシ梅田経由でヒルトンの下の飲み屋さんで晩ご飯。
ノロりんのせいで消費低迷している牡蠣も嫌がる父上をほっておいて食べさせて頂きました。おいしかったです。

んでまあ気持ちよくなって実家に帰ってカラダスキャンで遊んだりしつつまたチマチマとつまみながら呑んで寝ました。
karadascan
体脂肪率なのだー。

しかし今朝乗ったら体重3kgくらい減ってたんですけどわたくしの大事なお肉は一体どこへ消えたんでしょう(おろおろ)


今日は股関節を壊して(形成不全じゃないですよ>そこの犬マニアのみなさん(爆))入院しているばばさまに面会に。一気に孝行した気になるのがダメなところ。
ていうか父上の運転する車の、華麗すぎるブレーキワーク(がっこんがっこんと)で気持ち悪くなってたんですけどね。


これからまただらだらと呑んで年を越すと思われます。みなさまにおかれましてもよいお年をお迎え下さいませ。
KICX0512.JPG
太宰府 やす武にて。(こないだ行った時に食べた)


来年は今年以上にフットワークはとにかく軽く、アンテナのチャンネル帯域幅はとにかく広くで行きたいと思いまするる。