読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

携帯音楽ぷれいやあ

049 Other

携帯のSH902iSに音楽入れてたりしてるんですけど、panasonicのSD JukePlayerが転送時に携帯の電池切れで転送エラー出たらいきなり初期設定に戻りおりまして。
おい設定したフォルダにファイル残ってるのにライブラリ空っぽかよ!的状態になりまして。ああ、もうこれはいかんと。


で、どうせならiPod Shuffleでもとりあえず買おうかなとか思いまして。
ついでに何年か使っているiPod Miniのバッテリが激しく持たなくなってきたので交換とかそこらへんどうなんだろうって思ったので今日仕事後にApple Storeへ。
正直つなぎにshuffleあたり衝動的に買っても良いかな的気分だったんだけど、お店の人に「miniのバッテリが…」って話したら、返す刀で「ああ、在庫あればすぐに交換致しますよ!」と言われて逆に拍子抜け(笑)
とりあえず持って行って交換にしばらくかかるようだったらshuffle買うかなあ。