
てつるぶろぐ

仮住まいなう

初整形外科

049 Other

年末の飲み会の帰りに挫いた左足、放っといたら治るだろと思ってたのにずっと腫れて痛んだりしていたので(の割に出歩いてたよなオレ(爆))今日やっとこさ整形外科に行って診てもらって参りました。
人生初整形外科ですよ。プチ整形ですよ(違)


妙に待たされた後、検査でX線と治療でマイクロ波とレーザー浴びてきました。骨には以上ないそうなのでちょっと安心。
しかしレントゲン写真の現像待ちの間とか温熱治療の間、ボタンとかつまみとかの一杯付いた機械の側でちまちまと手持ち無沙汰の時間があったので「このボタン押してえ!」とかものすごく妙にアフォードされまくって一人むらむらと欲求不満。
あとコニカのレントゲン撮影POSITIONINGポスター(女の人が色んな角度で壁に頭つけてる写真とかが一杯載ってる)がシュールで非常にウケたのですが当然レントゲン撮影に備えてカメラも携帯も持っていなかったので穴開くほど見つめるだけに止めておきました。


その後は天神まで出て(普通なら歩いて行くんだけど今日はさすがにバスで)ちょっとうろうろと買い物したりapple storeでiPod miniのバッテリ交換手続きをしたりしてミスド買って帰ってきたのでした。<お昼抜きになったので