読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

ずるい!

7** art

と思ったこと。
ICC Online | OpenSky 2.0 HACHIYA Kazuhiko←これっすよこれ!てかなに!面白そすぎでしょ!
大学の時からICCはちょくちょく覗いてて未だに時々InterCommunication誌も買ってたりするんですけど何このドンピシャ具合。
くっそう。行きたい行きたい行きたいよう!<地団駄踏みながら
ロケット祭りEXとかいいなあ。行こうかなあ。ぶひい。


で、この溢れ出る欲求不満解消のためにブルーノ・ムナーリ

ファンタジア

ファンタジア

bk1*1に溜まってたポイントで衝動買いしました、今。(笑)


ってなんかちょこまか女史向けのエントリだなこれ(爆)

*1:関係ないけど今「不都合な真実」を抑えてトップセラー4位に日本目録規則(NCR)が入ってるってそれ何て組織票(笑)