読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

カメラかついでエンヤコラ。

480.76 zoo/aquarium 74* Photo

土曜はα7D連れて海響館へ、日曜はCONTAX RX連れて福岡市動植物園へ。
今バイオパークのもあわせて写真の処理に終われまくりです…
 
土曜は海響館近くの唐戸市場にも顔だしたらたまたまテレビ収録中のさかなくんを見ました。素で市場内に響き渡る奇声発してたっすよ(爆)


日曜は日曜でかなり久々にポジフィルム詰めて、植物園で菜の花を一生懸命ピント探して撮ってたらいきなりどっかの写真教室の生徒だったおばちゃんに背後から「あらーそれってどんなの撮れるのぉ?すごいわねえー?」と言われてすんごく動揺する。
いやまあたしかに一眼にアングルファインダつけてSLIKのローアングル専用三脚つけて傍目に絶対怪しい撮り方してたんだけど。
デジじゃないので撮った写真見せられなくてすんませんでした。

1-04


1-05
こんなの撮ってましたん>おばちゃん


植物園は梅もちらほらと。
1-33
良い季節でふ。


このあと動物園側に回ったんですがほとんどは別のフィルムで撮っててそっちはまだ現像からあがってきていないのでした。
1-36
シベリアオオヤマネコ。