てつるぶろぐ

仮住まいなう

やっとネット復旧

朝ばたばたしていたので不在票が入っていた佐川の再配達(そして不在だったら宅配ボックスに荷物突っ込んどいてくれ)の連絡をし忘れたままうちをでてしまい、お昼休みに一旦帰宅。…って何も言ってないのに宅配ボックスに荷物つっこまれててわざわざ帰ってこなくてよかったorz 状態に。

んでまあ途中コンビニでお昼ご飯を買ったのでそれを部屋で独り食べながらパソコン起動したら今週ずっと落ちてたネットが復旧していました。*1

ていうかネット落ちてると不便この上ないですね。

*1:ちょうど大学生の時からお世話になってたMLが2月一杯で終わりまして、管理人さんにお疲れさまでしたとか結局動物飼うこともなく今に至ってますとかてんとう虫のサンバ踊ってもらわずじまいでしたとか色々言いたかったことを言いそびれたよもう