読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

起業のお知らせ。


web2.0時代の波にならい、わたくしもそろそろ起業しようかと今朝床のなかでうにうにとしている時に思いたちました。


コーポレートアイデンティティにつきまして、社名は「はてにゃ」、コーポレートカラーならびにロゴマークは以下のものを使用したいと思います。



キャッチコピーは「今日を生きよ、明日はない」。


主な業務内容といたしまして、「にゃんとか蒸留水」の生成および販売を行います。なんとか還元水とは異なり、蒸留水ですので飲用はもとより化学実験等の溶媒や材料、洗浄用水、加湿器の補給水、夏の打ち水大作戦用水として等のさまざまな用途にもご利用頂けることと存じます。
予定生産量は日産10L程度を予定、販売価格は年間契約の場合で約507万円程度とさせていただきます。


なお、社のシンボルといたしまして「はてなアンテナ欲しい!」と叫ぶことにより、株式会社はてな様よりはてなアンテナの寄贈を受け付ける予定となっております。名称につきましては寄贈され次第、当然のように「はてにゃアンテにゃ」に変更することといたします。完成予定図のはてなアンテナには携帯電話用のアンテナと思われるものが設置されておりますが、弊社といたしましてはタキオン受信アンテナ(高性能アルミフォイル)に改造する予定です。


以上取り急ぎではございますが、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。