読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てつるぶろぐ

仮住まいなう

届いた〜!!

PICT0243.JPG


5日に発注して、12日に「送ったよ」メールが来てたmoo mini cardが本日18日にようやく届きました。
他のbloggerさんとか見てると正味9日とかで届いたとか書いてあったのに…やっぱり福岡は海外なのね(泣)
博多郵便局に国際郵便課もあるというのに…(仕事でたまにお世話になってます)


ま、それはともかく。
かなーり期待していたのにそれに負けじとちゃんとしています。思ってたより若干アンダー気味の写真になってる気はするけど、まあ許容範囲内かなあと。
というか本音を言うと人にあげるのがちともったいないくらい(爆)


で、ayumi31さんがid:ayumi31:20061121で紹介されていた(さんくすです!)、無印良品の携帯灰皿にインスコ
PICT0245.JPG
ぴったりはまってばっちりチラリズム
ちなみにケースは断面の長辺部分を気持ち広げる感じで力を加えてやると楽に抜き差しできるようになりますです。やりすぎるとゆるゆるになりますが(笑)>ayumi31さん


で、フリスクケースにぴったりという話もあってそれも考えてたのだけど、前に在庫を見てたとうじという文房具屋さんではいつの間にか取り扱いをやめちゃったらしく、銀座伊東屋に通販で頼むほどのこともないかなあと現在保留中。
また東京行く機会があったら買ってもいいかなとは思ってるのですが。


しかし日本で撮った写真がアメリカのflickr!ストレージに入ってそれをイギリスのmooが印刷してairmailでまた日本に届いて関門海峡を渡ってうちに届くというのがなんか人間分子編み目の法則でオモチロイことこの上ないでござるな。