てつるぶろぐ

仮住まいなう

焼肉の土曜。


会社の同期さんがお誕生日ということでプチお祝いで焼肉だったのです。


その前にさくっとこないだ電話くれた中古カメラ屋のぞいてdistagon18mmが売れてないのを確認して、アクロスの文具屋で便箋買って、丸善で「猫は逆から読んでも神にはならない」的タイトルの洋書犬本買って(笑)、ウニクロによって、中古カメラ屋2軒はしごしてCONTAXの55mmソフトレンズシェード買って、三越でセーラーの万年筆用緑インク買って帰ったのでした。
ばたばたしすぎ(笑)


んでまあ他の参加者と落ち合い買い物をしてから開店待ちして焼肉だったのです。うまうま。


PICT0466
こんなお店(ちなみにかなり近所)


PICT0473
こんな状態で


PICT0471

ぐびぐびー(幸)