
てつるぶろぐ

仮住まいなう

ほんこんさん2日目


2日目はツアーで色々連れ回されday。
R0010457
めっちゃ雨なんですけど。


そしてよくわからない場所に次々連れ回されていく訳なのですが。
R0010485
砂浜にある謎の像。ドラゴンボール取ったどー


なんか商店街みたいなとこでは
R0010497
やたら男前な白くま君。日本の白くま君はこちら


ちなみに
R0010540
ぴちょんくんも走ってました。(こっちは本物)



R0010506
ふさふさワンコもいました。


R0010520
うんち拾おうポスターの犬の申し訳なさそげっぷりがちょっとほのぼのだったり。


まあこうお約束の免税店巡りとかもありましてですね、ああいうのからきし苦手なわたくしは非常に退屈しておったり。で、免税店で1時間くらいフリーの時間に抜け出して一人ぶらっとcitibankのATM探してお金下ろしてみたりしてる間の方が楽しかったという。(あらかじめ印刷してったcitiの地図見て行ったところにATMがなくって、informationのお姉さんに怪しい英語で聞いたら「ATMなんてねえよ」的なことにこやかに言われてしょぼんとしてみたり)
走り回って汗だくになったけどね。


なんか一人で好き勝手に出掛けることが多くなったからか、あの手のツアーに昔より適応ができなくなってきております。
全く右も左もわかんないようなとこならあれはあれで助かるのだけど。


晩ご飯が終わってから、口直しでもないけど仕切り直しに会社の人達数人で夜の町に繰り出したのでした。
吾妻光良の"マーケット・プレイス"をちょっと口ずさんだりしながら。


R0010575R0010574R0010570
R0010579
あてなくふらふらするのが性にあうのでありました。