てつるぶろぐ

仮住まいなう

冷える朝。


うちのマンションから西側にある中学校でどうやら運動会の様子。
上から目線で見てやろうと寝ぼけ眼で窓に近寄ると、予想外にくっきりはっきり富士山が見えた。なんかお正月みたいだと思ったけど、まだこのうちで正月は迎えてもないのだった。
_DSC0567trim
だいぶトリミング済み。



しかしベランダはもう冬の気配。鼻腔の奥がツンとする感じ。結構好きだったりする。


中学校の運動会は、学校のじゃなくて、何か地域の運動会みたい。遠目にも雰囲気がゆるくて、やけにちびっこっぽい子たちが走ってたりして。
最近運動してないなあ、とか、いい天気で良かったね、とか思った。