
てつるぶろぐ

仮住まいなう

MacBookのBluetooth不具合

先月のあたま、MagicMouseを喜び勇んで買ってはやひと月。
MagicMouseじゃなくてMacBookBluetoothがどうも認識したりしなかったりのご乱心で、かくいう今現在も「Bluetooh:使用不可」なのにMagicMouseは使えてるし、かと思えば起動後5秒くらいで使えなくなったり、何か使うのに心が折れる感じ。


どうもググって見る限り、結構MacBookBluetoothで不具合出てる人が多くて。
PRAMとかPMUのリセットとかもしたんだけど、好転するときと(それでも30分くらいだけど)、全く改善しない時とあるし。


Genious Barに連れて行っても、ロジックボードとBluetoothモジュールの交換で5万コースみたいだし…ネズミにそこまでかけられないよう。
9月に3年のProtection Planが切れたのがイタいなあ。


どうしようかなあ…
というか明日、じゃなくて今日は日曜出勤なのでそろそろ寝なきゃ。