
てつるぶろぐ

仮住まいなう

ヨメーを待ちながら

最近、去年に引き続きまた社会人向けの講座に通っています。労働安全衛生とかそっち系なのですが、なんか、色々と楽しいです。
知らないことを知ること、自分にとって意味などなかった空間、意味の真空に意味が忽然と姿を現すこととか。


今日はうちの嫁ドノが友達と遊びに行っているので、その間に先週のレポート(今年最後)をちゃっちゃと作成。
「良いお年をお迎えください」とか書きつつ、先生にレポートを送信してたら、嫁ドノからこれから帰ると入電。


明日は休みだしお酒呑んで本読んで待ってよーっと。

寒いからお湯割りで。