てつるぶろぐ

仮住まいなう

また、雪が降った

夜になって、雪まじりの雨と雨まじりの雪の間くらいの天気。


4月にうちの職場にやってくる子たちに書類を送る用事があったので(というかその用事を言い訳にして)普段よりだいぶ遠回りして、郵便局を回って帰る。



東京タワーもぼんやりと周りに降る雪を照らして、町中が普段よりオレンジ色に染まって。



新橋の公園にはうっすらと積もった雪と、たくさんの革靴の足跡。
iPhoneの写真はノイジーだけど、嫌いじゃないな。


PICT0487
うちに帰って、α7Dに持ち替えて写真を撮ろうとしたらシャッターがおかしくって露光できなかったので代わりにDimageで撮影してみた*1

*1:当然カレー - 平民新聞の平民さんの真似です